ホームに戻る 学校案内 募集案内 みんなの声
前へ戻る
次に進む

一般掲示板

お名前
メールアドレス
リンクページ
タイトル
この掲示板をご利用の際は掲示板ご利用の「利用規約」をよく読みご同意の上ご利用ください。

→「利用規約」を読む

■お名前・タイトル・メッセージ・削除キーは入力必須項目です。
■削除キーは送信者自信がメッセージを削除したい場合に有効になるパスワードです。
メッセージ
文字の色
タイトルの背景
部屋
ICON    削除キー (半角数字4文字以内)
  

( )内の数字はスレッド数    

フリー(1) /  教えてあげたい(0) /  取っておき情報(0) /  おしえて聞かせて(0) 

[1] 掲示板を新設いたしました。
□投稿者/ 秋田県 看護学校web管理者 -(05/12/27 14:20:13) 
  URL:http://www.acma.or.jp/school/
<お知らせ>
秋田看護学校のホームページをご覧頂きありがとうございます。
この度、秋田看護学校のホームページをリニューアルいたしましたが
広く皆様のお声を頂戴するために掲示板を新規開設いたしました。
ご意見・ご要望やちょっとみんなに教えたい事などなど、どんなことでも自由に書き込めますので是非ともご利用ください。

看護師についてのいろいろな意見交換などもお待ちしております。
また、先輩ナースからの仕事の現場の内緒話などもありましたら
歓迎いたします。

秋田看護学校の学生たちはより良き看護師を目指しがんばっていますが
皆様からのたくさんのご意見がもっともっと私たちを成長させてくれるものと考えていますのでよろしくお願いいたします。

秋田看護学校 web管理者より
削除キー

->TOPへ

Copyright (C) 2005 - 2024 秋田市医師会立秋田看護学校. All Rights Reserved.